スマートフォン版はこちら

さいたまセントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいたまセントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「さいたまセントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-759 さいたまメディカルタウン3F
電話番号 048-658-3741
診療科目 脳神経外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいたまセントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
佐藤内科外科医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-147
新都心 小林クリニック 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-262-8 プリムローズセキグチ2F
呉竹メディカルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-185-1
友愛クリニック(透析専門) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-321
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
みやた内科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-874-1
大宮ヒルズクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-203-1
新藤医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋4-890-1
上小町整形外科内科 埼玉県さいたま市大宮区上小町1300-24


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいたまセントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ